SSブログ

アイムホーム【第7話】、 上戸彩が演じる妻・恵の驚愕の秘密が遂に暴露! [アイムホーム]

アイムホーム【第7話】、
上戸彩が演じる妻・恵の驚愕の秘密が遂に暴露!


アイムホーム【第7話】、
上戸彩が演じる妻・恵の
驚愕の秘密が遂に暴露!を紹介しています。

脳波の異常などは
認められないというものの、
妻と息子が、
仮面にしか見えない状態が続いている、
木村拓哉演じる家路久。。。。。



誰も知らない秘密の部分に
答えはあるという、
久の主治医・
筑波良明(及川光博)だ。


しかし、、、、


誰も知らないのなら
到底答えは見つけ出せないのではと
危惧する管理人であります。



妻の表情がわからないとは、
いったいどういうことかと憤慨している、
上戸彩演じる妻・恵。

そんなとき、電話が!

電話は、なんと、江戸川南警察からだった。

何事?!


突然現れた父と鍵

無銭飲食かと思ったら、
うっかり財布を忘れたという久の父・家路洋蔵。
それで警察に保護されたようです。

洋蔵には、北大路欣也です。


8年ぶりとかの共演といいますが、
息ぴったりの親子ですね。



30年ぶりの再会なのに、
開口一番、
洋蔵は、
ハラ減った!カツ丼を頼んでいいか、だって。

これじゃ、久も怒るわなあ、と思ったら、
やっぱり怒り心頭の久だ。



久のマンションを訪ねてきて、
嫁のマンションに住まわせてもらって、
口だけは達者だ、とかいわれて、
さらに久の火に油を注いでしまった洋蔵。



そんな久だが、
1年前に、
父・洋蔵のアパートの鍵
受け取っていたんですね。


あの鍵の束の中にしっかりありました。
黒い印のついたやつ。



父の引っ越しを手伝った、恵と久。
久が11歳のときに家を出て行った洋蔵だが、
久のことは陰で見ていたんですね。


洋蔵は、脳梗塞と認知症の発症で、
ときどき人がわからなくなるらしい。

今、しっかり再会できてよかったですよね。

なんか、ジーンとくるシーンでした。



久の秘密

またしても、久の秘密が暴露されるのか。


当時、茨城支店勤務だったが、
ちょうど本店の内部監査に備えて、
親子遠足を口実に東京へ戻っていた久。

そして、仕事の電話で、
一緒に親子遠足へ来ていた息子・良雄(高橋來)を、
その場に置き去りにしてきた久。


いったい、何のためにそこまでしたのだろうか。


自分は最低の父親と、
またしても自己嫌悪の久。



これが、執行役員で営業部門を統括していた、
勅使河原(渡辺いっけい)が、
復帰した久を監視していた理由なんでしょうか。


いったい何をやらかしていたのか?久は。





妻・恵の秘密

そして、妻・恵の秘密暴露されるのです。


久が知る妻・恵の秘密とは、、、、、


元妻・香と同じパン教室へ通っていたこと。

皆勤賞だといっていたのに、
本当は、休んでばかりいたこと。


それらを久は初めて知ったことですが、

暴露された秘密は、そんなものじゃなかったんですね。



それは、、、、、



良雄が所属するサッカークラブのコーチ、
本城剛(田中圭)との親密な写真の数々。



やはり何かあるとは思っていましたが、
本城との不○とは、、、、



久が、父・洋蔵にもう2度とは会わないと、
怒り狂っていた時も、
どんな形でもゆっくり話をするべきといって、
久を助けたいい妻・恵だったはずだが。。。。


ちょっとそんな風な匂いがしていましたが、
愕然としちゃいました。



次話はどうなるのでしょうか。

ぜったいに見逃せませんね!



【関連記事をまとめてみました】
ネタバレ系記事
アイムホームの【第7話】のネタバレや感想、そして、あらすじの予想
アイムホーム【第6話】のネタバレの予告を踏まえて、予想する
アイムホーム【第5話】 の頑張る子役とあらすじやネタバレ
アイムホーム【第5話】 のネタバレ予想、松山茂とは誰なんだ?
アイムホーム【第4話】のネタバレ紹介、ドロドロ久の過去の所業がまたも明らかに、視聴率情報も
アイムホームのネタバレ予想【第4話】 、またしても暴露された久の衝撃の過去
アイムホームの視聴率と感想とネタバレ【第3話】、殴られた久と4本目の鍵の謎
アイムホームのネタバレ予想【第3話】、元妻・野沢香の妹・祥子と息子・良雄の運動会
アイムホームの視聴率とネタバレ感想【第2話】、ビデオ・不○はダメよ、ダメ、ダメとピリカラキャベツ
アイムホームのネタバレ予想【第2話】、山野辺の謎?!
アイムホームのネタバレ予想、木村拓哉主演【第1話】
木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」の視聴率とネタバレ【第1話】
アイムホームのネタバレ情報、10本の鍵はどこの鍵?
原作系記事
アイムホームの作者の石坂啓さんってどんな人?
アイムホーム、石坂啓の原作漫画の結末は
石坂啓さんの原作のあらすじは
TVドラマ系記事
アイムホームの現在までのネタバレやあらすじと今後の展開、予習復習SP
キムタク(木村拓哉)と上戸彩が初共演のアイムホーム、気になる再放送は?
アイムホーム【木村拓哉主演の話題のドラマ】は、 いつから放送?
アイムホームのキャストが結構すごいぞ
木村拓哉主演のアイムホームですが、ゲストも豪華!
アイムホームの主題歌がやはりSMAPなんだって本当?
木村拓哉主演のテレビ朝日ドラマ【アイムホーム】 の番宣や関連番組の情報(更新)
ロケ地情報系記事
アイムホームのロケ地で、横浜が話題
木村拓哉主演ドラマ、アイムホームのロケ地情報
アイムホームのロケ地情報、狛江市役所
アイムホームのロケ地情報、良雄の幼稚園
アイムホームのロケ地情報、CBRE東京本社
アイムホームのロケ地情報、蒲田や大森




無料視聴ができる、ドラマの配信サイト

放送を見逃してしまったあなた、
さらに、
再放送も見逃してしまったら、、、、


そんなあなたに強い味方がありますよ。


それは、
動画配信サイトです。


無料と言っても、
お得な【16日間のトライアル(お試し)期間】
うまく活用するのです。


YOUTUBEやニコニコ動画などにある違法動画は、
やはり心配ですが、
これなら品質もよいし、
そもそも絶対的に安心ですね。



アイムヒーローはまだ配信されていませんが、
すでに、最新の追っかけ配信で、

・Dr.倫太郎
・ワイルド・ヒーローズ
・天皇の料理番
・天使と悪魔
・ヤメゴク
・マザー・ゲーム
・アルジャーノンに花束を
・戦う!書店ガール


などなどが、
配信されていますよ。

ご興味のある方、詳しくは、こちらへ
↓  ↓   ↓  ↓
動画を見るならU-NEXT








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。