SSブログ

アイムホームの【第7話】のネタバレや感想、あらすじの予想 [アイムホーム]

アイムホームの【第7話】のネタバレや感想、
そして、あらすじの予想



アイムホームの【第7話】のネタバレ感想あらすじ予想を紹介します。

いよいよアイムホームもストーリーは、
終盤へ差し掛かってきましたね。。。。



アイムホーム4つの謎として、
1.息子・良雄の誕生の謎
2.久と恵の結婚の謎
3.社内で監視にまつわる謎
4.妻と子供が仮面に見える謎
が、テレビ朝日の「アイムホーム予習復習SP(5月17日放送)」で
紹介されていましたが、まだまだ謎の解明はこれからです。


ラストへ向かって、どんな展開になって行くのでしょうか。
とても興味をそそられますね。



そんなアイムホームですが、
第7話は、殆どがドラマオリジナルストーリーという感じですね。



第7話予告動画(期間限定)はこちらです



なんと、蒸発していた久(木村拓哉)の父・洋蔵(北大路欣也)が、
ひょっこり現れるのです。



久の父帰る

洋蔵は、無銭飲食未遂で保護されたと警察から連絡があるようです。


洋蔵役の北大路欣也が、
無銭飲食とはちょっとミスマッチなイメージですが、
どうなんでしょうか。


管理人としては、
すんなり理解するのはちょっと難しい印象です。


でも、8年振りに再び親子役で共演の
木村拓哉と北大路欣也です。
まさかまた二人の親子が見られるなんて、
これはやはり感激ですよね。



さて、、、、

後日、久の家へやってきた洋蔵は、
まったく悪びれることもないらしいのです。



久たちが幼いときに、
家業の酒店を顧みず、
新たな事業に手を出し失敗して、
巨額の借金を作って蒸発していたといいます。


家族にには、一度も連絡がなく、
こんな父が突然現れて、
謝罪もなければ、
普通、その子供たちや妻は、
やはり簡単には許せないものかもしれませんね。



もっとも、多額の借金が、
残された家族に降りかからないように、
という父・洋蔵の配慮で、家族たちを巻き込まないように
という思いからだったとしたら、、、、、

管理人はそんな展開を勝手に予想しています。


また、洋蔵もある秘密を抱えているといいます。



暴露される?、恵の秘密

悪びれもせずにのこのこ現れた父・洋蔵に、
久は怒りをあらわにするが、
妻・恵(上戸彩)は、親子なんだから、
ゆっくり話し合うべきだと諭すのです。

恵は本当にいい妻ですよね。素晴らしいです。


そんな恵の秘密が暴露されるといいます。


いったいその秘密とは何なのでしょうか。



風邪を引いた妻・恵の代わりに、
パン教室へ参加した久。

そこで恵が香と同じパン教室に通っていたことを初めて知ります。


これはやはり、夫としては衝撃ですよね。
いったい何のために、と勘繰ってしまいそうです。


なんか、いい妻・恵の心の闇を垣間見てしまった、
というようなそんな感覚になってしまいますよね。




第7話ではされに衝撃的な事実が公表されるようです。


息子・良雄(高橋來)が所属する、
サッカークラブのコーチ、
本城剛(田中圭)ですが、
恵が幼稚園に来たと聞くと、
必死で追いかけたりしていましたね。

これはやっぱり何かありますよね。きっと。

恵の衝撃的な秘密には、
本城が何か関わっているような気がしてならない管理人です。



前妻・香の入院

がんの宣告をされて入院した前妻・野沢香(水野美紀)についても、
今回の第7話のエピソードとして入っているようですね。


不安に駆られるすばる(山口まゆ)ですが、
香の妹・祥子(蓮佛美沙子)から固く禁じられているようです。

原作では、すばるから香のがんを知らされた久ですが、
入院した香とは普通には会えていません。

香が拒否していたようです。
以前夫婦だったとはいえ、もう他人ですからねえ。

なんかとても寂しいですが、
しょうがないことでしょうね。

それでも海外勤務になりそうな久は、
ベッドで寝ている香にさようならをいいにきます。

香も手術後のボーっとした夢の中で、
久が来たことを知るようですね。

お互いそれぞれで別れをした久と香ですね。



以上のような第7話の予想をしてみた管理人です。
とても楽しみです。

見逃すわけにはいきませんね。



【関連記事をまとめてみました】
ネタバレ系記事
アイムホーム【第6話】のネタバレの予告を踏まえて、予想する
アイムホーム【第5話】 の頑張る子役とあらすじやネタバレ
アイムホーム【第5話】 のネタバレ予想、松山茂とは誰なんだ?
アイムホーム【第4話】のネタバレ紹介、ドロドロの久の過去の所業がまたも明らかに、視聴率情報も
アイムホームのネタバレ予想【第4話】 、またしても暴露された久の衝撃の過去
アイムホームの視聴率と感想とネタバレ【第3話】、殴られた久と4本目の鍵の謎
アイムホームのネタバレ予想【第3話】、元妻・野沢香の妹・祥子と息子・良雄の運動会
アイムホームの視聴率とネタバレ感想【第2話】、ビデオ・不○はダメよ、ダメ、ダメとピリカラキャベツ
アイムホームのネタバレ予想【第2話】、山野辺の謎?!
アイムホームのネタバレ予想、木村拓哉主演【第1話】
木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」の視聴率とネタバレ【第1話】
アイムホームのネタバレ情報、10本の鍵はどこの鍵?
原作系記事
アイムホームの作者の石坂啓さんってどんな人?
アイムホーム、石坂啓の原作漫画の結末は
石坂啓さんの原作のあらすじは
TVドラマ系記事
アイムホームの現在までのネタバレやあらすじと今後の展開、予習復習SP
キムタク(木村拓哉)と上戸彩が初共演のアイムホーム、気になる再放送は?
アイムホーム【木村拓哉主演の話題のドラマ】は、 いつから放送?
アイムホームのキャストが結構すごいぞ
木村拓哉主演のアイムホームですが、ゲストも豪華!
アイムホームの主題歌がやはりSMAPなんだって本当?
木村拓哉主演のテレビ朝日ドラマ【アイムホーム】 の番宣や関連番組の情報(更新)
ロケ地情報系記事
アイムホームのロケ地で、横浜が話題
木村拓哉主演ドラマ、アイムホームのロケ地情報
アイムホームのロケ地情報、狛江市役所
アイムホームのロケ地情報、良雄の幼稚園
アイムホームのロケ地情報、CBRE東京本社
アイムホームのロケ地情報、蒲田や大森

※楽天市場広告










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。