SSブログ

アイムホーム【第9話】の予想、ネタバレやあらすじは?炸裂する最大の謎 [アイムホーム]

アイムホーム【第9話】の予想、ネタバレやあらすじは?
炸裂する最大の謎



アイムホーム第9話】のネタバレやあらすじの予想について紹介しています。

話題のアイムホームですが、
第8話もあっという間でしたね。
はっきりいって、もう切なすぎます!!
恵も香もすばるも杏子も良雄も、
そしてキューちゃんも、、です。

そして、ドラマは早や第9話へ。。。。



ついに、謎解きは、
波乱含みの最終段階へ話は進んでいきます。


第9話予告動画(期間限定)はこちらです



第9話は、ほとんどがドラマオリジナルストーリーのようですね。
原作にはない展開で、これはこれで、とても楽しめる内容だと思います。



妻・恵との溝

病室で取り乱した野沢香(水野美紀)。
久と離婚後は、何でも一人で解決してきた香、
さすがにガンの手術への不安、
もしもの時に娘・すばるのこと、
など考えて、パニックになってしまったようです。


久(木村拓哉)は、
自分にできることは何でもするからと申し出た。


久の今の家族のことを心配する
すばる(山口まゆ)に、
うちは大丈夫だからという久だが、、、、


危ないのは、妻・恵との間にが!


恵と元カレ・本城先生とのこと。
本城は、息子・良雄の所属する、
サッカークラブのコーチで、
実は、恵との仲が終わったとは思っていない。
本城は、
うわべだけの結婚をした久が、
許せないでいる。


こんな状態で、
もし元妻・香のサポートをしていることがバレたら?!


久と恵の間の溝は、
完全に修復できなくなるのではないだろうか。


どきどきしてしまう展開になりそうですね。



恵と結婚した理由

久は、会社で昔の取引相手・泊と再会する。


やはり恵との結婚は、
金目当てだったのかと呆然とする久。


それは、、、、


久は、自分が買った土地が暴落し、
その土地を恵の父の会社へ転売していたのだ。


つまり自分の損失を、
恵の親から回収していたことが判明。




その一方、
久は、
恵と結婚した理由や、
自分の気持ちなど大事なことが
まったく思い出せないで、苦しむ。



また、
今まで何度かシークレットゲスト
設定していたこのドラマですが、
今回は、泊演じるゲストは誰かも、
楽しみなところですね。



会社の謎

第一営業部の雑務を手伝っていた
久たち第十三営業部の面々は、
帳簿に挟まっていた不審なメモを発見した。



久は、そのアルファベットと数字が
暗号のように並んだメモを、
会社の損失隠しに関連するものではないかと推理する。

調べてみようと提案する久。


どうして久は会社の損失隠しだと推理したのか、
記憶をなくす前に
久はそのことを知っていたのかもしれませんね。


実際、知っている以上に、
関わっていたかもしれません。



そんな久たちの様子を、
そっと窺っている人物、、、、


それは、、、、、



なんとというか、
やはりというべきか、


小机部長(西田敏行)だったんですね。



久が、そのことを思い出すかどうか監視していた小机。


その黒幕は、
執行役員だった勅使河原(渡辺いっけい)。


今は失脚して九州へとばされているのだが。




と、、、、、、



この辺は、管理人の勝手な予想です。



真相やいかにってところですね。



恵の衝撃の告白

会社・葵インペリアル証券の大きな秘密
それを知ろうとした久を待ち受ける過酷な運命とは?


さらに追い打ちをかける、
妻・恵の衝撃の告白とは、、、、



ひょっとして、息子・良雄の出生の謎でしょうか。



壊れてしまいそうな久と恵の家庭は、
果たして大丈夫なんでしょうか。



最終章へ向かう、アイムホーム。



見逃せません!!



【関連記事をまとめてみました】
ネタバレ系記事
アイムホーム【第8話】ネタバレやあらすじ、なんとW不○の疑惑が!
アイムホーム【第8話】の予告と予想、驚愕のW不○の行方
アイムホーム【第7話】、 上戸彩が演じる妻・恵の驚愕の秘密が遂に暴露!
アイムホームの【第7話】のネタバレや感想、そして、あらすじの予想
アイムホーム【第6話】のネタバレの予告を踏まえて、予想する
アイムホーム【第5話】 の頑張る子役とあらすじやネタバレ
アイムホーム【第5話】 のネタバレ予想、松山茂とは誰なんだ?
アイムホーム【第4話】のネタバレ紹介、ドロドロ久の過去の所業がまたも明らかに、視聴率情報も
アイムホームのネタバレ予想【第4話】 、またしても暴露された久の衝撃の過去
アイムホームの視聴率と感想とネタバレ【第3話】、殴られた久と4本目の鍵の謎
アイムホームのネタバレ予想【第3話】、元妻・野沢香の妹・祥子と息子・良雄の運動会
アイムホームの視聴率とネタバレ感想【第2話】、ビデオ・不○はダメよ、ダメ、ダメとピリカラキャベツ
アイムホームのネタバレ予想【第2話】、山野辺の謎?!
アイムホームのネタバレ予想、木村拓哉主演【第1話】
木村拓哉主演ドラマ「アイムホーム」の視聴率とネタバレ【第1話】
アイムホームのネタバレ情報、10本の鍵はどこの鍵?
原作系記事
アイムホームの作者の石坂啓さんってどんな人?
アイムホーム、石坂啓の原作漫画の結末は
石坂啓さんの原作のあらすじは
TVドラマ系記事
アイムホームの現在までのネタバレやあらすじと今後の展開、予習復習SP
キムタク(木村拓哉)と上戸彩が初共演のアイムホーム、気になる再放送は?
アイムホーム【木村拓哉主演の話題のドラマ】は、 いつから放送?
アイムホームのキャストが結構すごいぞ
木村拓哉主演のアイムホームですが、ゲストも豪華!
アイムホームの主題歌がやはりSMAPなんだって本当?
木村拓哉主演のテレビ朝日ドラマ【アイムホーム】 の番宣や関連番組の情報(更新)
ロケ地情報系記事
アイムホームのロケ地で、横浜が話題
木村拓哉主演ドラマ、アイムホームのロケ地情報
アイムホームのロケ地情報、狛江市役所
アイムホームのロケ地情報、良雄の幼稚園
アイムホームのロケ地情報、CBRE東京本社
アイムホームのロケ地情報、蒲田や大森



無料視聴ができる、ドラマの配信サイト

放送を見逃してしまったあなた、
さらに、
再放送も見逃してしまったら、、、、


そんなあなたに強い味方がありますよ。


それは、
動画配信サイトです。


無料と言っても、
お得な【16日間のトライアル(お試し)期間】
うまく活用するのです。


YOUTUBEやニコニコ動画などにある違法動画は、
やはり心配ですが、
これなら品質もよいし、
そもそも絶対的に安心ですね。



アイムヒーローはまだ配信されていませんが、
すでに、最新の追っかけ配信で、

・Dr.倫太郎
・ワイルド・ヒーローズ
・天皇の料理番
・天使と悪魔
・ヤメゴク
・マザー・ゲーム
・アルジャーノンに花束を
・戦う!書店ガール


などなどが、
配信されていますよ。

ご興味のある方、詳しくは、こちらへ
↓  ↓   ↓  ↓
動画を見るならU-NEXT



※楽天市場広告




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。